News

2015.11.08

■本日の公演における注意事項■ 『i☆Ris 3rd Anniversary Live ~GALAXY~』

本日は、
「i☆Ris 3rd Anniversary LIVE ~GALAXY~ 」
「アイリス サード アニバーサリーライブ ~ギャラクシー~」に
ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様一人一人のご協力をお願いするとともに、以下の注意事項をお守りください。

①会場内では、係員の指示をよくお守りください。係員の指示に従わず自ら混乱を招き
怪我など生じた場合、主催者・及び出演者は、一切の責任を負いません。
場内での喫煙、飲食、及びカメラ・ビデオカメラ・カメラ付携帯電話などによる
録音、撮影・録画行為及び、レーザーポインターの持ち込み・使用は固くお断り致します。
また、飲食、喫煙は所定の場所にてお願い致します。
録音、録画機器の使用を発見した場合、テープ、フィルム等の没収、データ消去の上、
ご退場頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また本日はマスコミ用撮影がございます。お客様も映り込む場合がございますのであらかじめご了承ください。

②ステージに向かって駆け出す、前に押し寄せる、人を肩に担ぐ・担がれる、円陣などの行為及び
備え付けの柵に登る、足をかけるどの行為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので絶対におやめください。
楽器などで音を鳴らす行為、物を投げる行為、歌唱や演奏の妨げとなる行為、周りのお客様に弊害が及ぶ激しい行為は禁止とさせていただきます。

③公演進行の妨げとなりますので、携帯電話をお持ちのお客様は開演までに電源をお切りになりおカバン等におしまい下さい。
万が一、公演の一時中断が必要とされる緊急地震速報が入った場合は主催者側より責任を持ってお知らせさせていただきます。
そのため公演中の携帯電話につきましては、緊急速報「エリアメール」のブザー音による混乱などを防ぐためにも
マナーモードではなく、電源をお切りいただけますようお願い申し上げます。

④所持品の盗難及び紛失が多くなっております。各自、十分に管理してください。

⑤ステージ進行の妨げとなりますのでプレゼント等直接本人に渡したりする行為は絶対におやめください。

⑥本日演出の都合上非常灯を消灯致します。非常の場合は点灯いたしますがあらかじめお近くに非常口をご確認ください。

⑦ペンライト・サイリュームは、長さ30cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)は使用禁止とさせて頂きます。

⑧本日終演後は退場規制をさせて頂きます。係員の指示に従い順次退場の程よろしくお願い致します。

以上の事が守られず器物破損及び事故につながる危険な場合は、コンサートを一時中断、もしくは中止させていただきます。
お客様一人一人のご協力を主催者及び出演者よりお願いいたします。

続きまして、お客様にご案内いたします。
ただいま、場外ブースにおきまして、CD及びイベントグッズ販売を行っております。
ご来場の記念に是非お買い求め下さい。


以上をもちまして、本日の公演は全て終了致しました。
どなた様もお足元にお気を付けの上、お忘れ物のないようお帰りください。
ただいま、場外におきまして、CD及びイベントグッズ販売を行っております。
ご来場の記念に是非お買い求め下さい。

本日は、
「i☆Ris 3rd Anniversary LIVE ~GALAXY~」
「アイリス サード アニバーサリーライブ ~ギャラクシー~」に
ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!