News

2016.05.17

『i☆Ris 2nd Live Tour 2016 ~Th!s !s i☆Ris!!~』東京公演へのJ-Debit協賛&限定コラボ特典決定!!

5月21日(土)開催の『i☆Ris 2nd Live Tour 2016 ~Th!s !s i☆Ris!!~』東京公演におきまして、昨年に引き続き“J-Debit”の協賛が決定しました‼︎



~キャッシュカードでお支払い J-Debitとは?~
金融機関で発行されたキャッシュカードが、お買い物やお食事代のお支払いにそのままご利用いただけるサービスの名称です。
申込み手続きや、会費、手数料は一切不要です。お支払いの際に、お手持ちのキャッシュカードを提示し、端末に暗証番号を入力すると、ご利用代金がお客様の金融機関の口座から即時に引き落とされ、数日後に加盟店の口座へ入金される仕組みです。

今年も先行グッズ販売を対象にJ-Debit×i☆Ris限定コラボ特典をプレゼントします♪





来る5月21日(土)開催の東京公演(Zepp Tokyo)でのグッズ販売にて、J-Debitを利用してグッズを購入いただいたみなさまへ、一度のお買い物でのご購入金額に合わせて「オリジナル大判シール」/ 「オリジナルクリアファイル(※A5サイズ)」を先着プレゼントいたします!!

 ↓↓特設サイトはこちらから(※J-Debit 公式サイト内へリンクします)↓↓
http://debitcp.jp/ss?a=iris16

なお、J-Debitのご利用および特典の先着配布は先行物販の時間内のみとなりますので、予めご了承ください。ぜひ、この機会にJ-Debitでのスムーズなお支払を体験してください!!

<先行物販スタート時間のご案内>
 12:30~

※混雑が予想されますので、会場内の移動や整列等につきましてはスタッフの案内に従ってご利用ください。
※開場準備のため、開場30分前を目安に先行物販は終了となります。先行販売の終了間近にご来場いただきますと、お待ちいただく列の状況によっては先行販売の時間内にご購入ができない場合もございますのでご注意ください。
※J-Debit専用の回線設置の事情により、東京会場のみでの実施となります。

<J-Debitのご利用および特典について>
※1会計のお会計につき、ご購入の金額に応じていずれか1点の配布となります。
※レシートの合算はできません。
※特典については、先行販売時間内であっても、予定配布数を終了した時点で特典は終了といたします。
※当日までに、ご自分のキャッシュカードが使用できるか、予めご確認ください。お手持ちのキャッシュカードが、J-Debitに対応してるかどうかについては、こちら(http://jdebit.jp/bank/)からご確認いただけます。
※お会計時、ご購入金額に対して口座残高が満たない場合は、J-Debitを利用してのご購入および特典の付与ができませんので、予めご了承ください。
※ご利用中の金融機関によって、利用できる時間帯、利用限度額が異なりますので、ご注意ください。
※その他J-Debitに関する詳しい情報はこちら( J-Debitナビ:http://jdebit.jp/ )からご確認ください。
 

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!