News

2018.01.18

スクウェア・エニックスの新作対戦アプリ『TRINITY MASTER』の公式サポーターに芹澤 優が就任!
事前登録キャンペーンも本日よりスタートです♪♪

「トリマス公式サポーター」に「芹澤 優」が就任決定!


==================
公式サイト:http://sqex.to/aER

公式Twitter:http://sqex.to/iUy

公式Facebook:http://sqex.to/83Q
==================

公式サポーターに「英雄」の一人である「ファタ=モルガーナ」の声優を担当している芹澤 優が就任しました♪
本日から配信に向けて事前登録キャンペーンと連動して『TRINITYMASTER(トリニティ マスター)』の魅力を伝えてまいります。
そんなサポーター活動の第一弾として、芹澤 優が歌う本作の応援ソング「トリ☆トリ☆トリニティマスター」を制作することが決定しました。
この楽曲には本作の「バトルシステム」や「戦略性」など、ゲームを楽しむ上で押さえておきたいポイントが歌詞に盛り込まれております。
本日公式Twitterで公開している特別映像では本楽曲の一部をいち早く聴くことができます。
本楽曲の全貌、今後も芹澤 優の公式サポーター活動は事前登録キャンペーンと連動して順次公開していく予定です。
ぜひ事前登録をしていただき、続報をお待ち下さい♪





■ゲーム配信タイミング
 株式会社スクウェア・エニックスは、
新作スマートフォン向けゲーム『TRINITY MASTER(トリニティ マスター)』を、
2018年冬に配信することが決定しました。
さらに事前登録キャンペーンが本日より開始、
本作をプレイヤーの皆さんを応援する「トリマス公式サポーター」に芹澤 優が就任しました事をお知らせ致します。

■ゲーム概要
 『TRINITY MASTER(トリニティ マスター)』は従来のタワーディフェンス系のゲームシステムに、
「英雄(ヒーロー)」・「召喚(アニマ)」・「必殺技(スキル)」
という”3つ”の要素を駆使する「トリニティバトルシステム」が搭載された新感覚リアルタイム対戦ゲームです。
さらにバトルシステムだけではなく、ストレスのない対戦マッチングと操作性を実現。
リアルタイムで戦局が変わるアリーナでは、自ら考えた戦略で勝利を掴むという、“至高の戦略対戦”を楽しむことができます。

■ゲームインセンティブ情報
『TRINITY MASTER(トリニティ マスター)』の配信に先がけて、
事前登録キャンペーンを本日よりスタートしました。
本キャンペーンでは事前登録者数に応じてゲーム内でガチャを回すことができる「ダイヤ」をプレゼント致します。
5万人を突破すれば10連ガチャを回すことができる「ダイヤ3000個」するだけではなく、追加報酬も予定しております。

■楽曲の説明
本作の応援ソング「トリ☆トリ☆トリニティマスター」を制作することが決定しました。
この楽曲には本作の「バトルシステム」や「戦略性」など、ゲームを楽しむ上で押さえておきたいポイントが歌詞に盛り込まれております。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!