News

2018.04.17

いつもi☆Risを応援していただいている皆様へ

いつもご声援を頂き誠にありがとうございます。

これまで皆さまから
イベントやツアーなどでメンバー宛にプレゼントを頂いてきましたが、
今週から始まるi☆Ris 4th Live Tour 2018 ~WONDERFUL PALETTE~より、
以降全てのイベント・ライブでのプレゼントをお手紙のみとさせていただきます。

理由としまして、
皆さまから頂いた大切なプレゼントが会場に設置しているプレゼントBOXから無くなり、
メンバーに届かないという事案がいくつか起こっているのが明確になりましたため、
このような決断となりました。

スタッフサイドも、
関係者が目の届く場所になるべくプレゼントBOXを置いてきましたが、
イベントによってはどうしても目が届かなくなることもあり、
今回このような経緯にいたることを、
大変申し訳ありませんがご理解いただければ幸いです。

メンバー・スタッフ一同、感謝の気持ちと大変申し訳ないという気持ちではありますが、
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 
※今後お手紙以外のものは、メンバーに届くことはございませんのでご注意ください。
※メンバー個人のイベント・声優として出演するイベントも同様になります。
※お手紙の中に現金、金券、記念硬貨、割引券、ライブチケット、テーマパークの入場券等の現金、もしくは金券に値するものの封入も禁止とさせていただきます。
※郵送に関しましてもお手紙のみとさせていただきます。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!