News

2024.03.07

i☆Ris Coupling Bestの発売を記念してアニメイトでの抽選会が決定!

i☆Ris Coupling Bestの発売を記念してアニメイトでの抽選会が決定!

○開催期間
2024年3月19日(火)~2024年4月2日(火)

○開催場所
秋葉原1号館、横浜ビブレ店、名古屋店、大阪日本橋店

○フェア内容
2024年3月20日(水・祝)発売 i☆Ris Coupling Best の発売を記念して、店頭抽選会の開催が決定いたしました!!
期間中、対象店舗にて対象商品を1点ご購入ごとに、1回抽選会へご参加いただけます。
※特典券配布店舗は、特典券もしくは抽選会の参加のどちらかをご選択いただきます。

○景品内容
A賞:直筆サイン入りB2販促ポスター…各店3名様
B賞:B2販促ポスター…各店10名様



C賞:ブロマイド


※数量限定の為、無くなり次第終了となります。
※ハズレ無しとなります。

○対象商品
■2024年3月20日(水・祝)発売
・i☆Ris Coupling Best
<EYCA-14279>
4,400円(税込)

○注意事項
※景品は無くなり次第終了となります。
※開催期間中にご参加ください。開催期間後のご参加は無効となりますので、予めご了承ください。
※抽選会にご参加いただけるのは、実施店舗で対象商品を購入した方に限ります。
※既に開催店舗で対象商品を全額内金ご予約いただいている方も、開催期間中の商品引取時に抽選会にご参加いただけます。
※各店舗の営業時間、臨時休業等の情報は、各店舗のHP・X(旧:Twitter)などをご確認ください。
※景品のオークションでの転売を禁じます。発覚した場合は厳正なる対応をさせていただきます。
※転売行為防止のため、お客様の個人情報を控えさせていただく場合や景品の裏にお客様の名前を入れさせていただく場合がございます。
※景品残数等に関するお問い合わせはお答え出来かねます。
※景品の代替品等はございませんので、交換対応はいたしかねます。予め、ご了承ください。
※景品の傷・破損などによる交換はいたしかねますので、予めご了承ください。
※景品の内容や店頭販売の開催日程などは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。

○問合せ先
恐れ入りますが、対象各店宛にお願いします。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!