Media

2016.07.01WEB

i☆Ris山北早紀の はなきん(^_^)→さきさまんでー♪

7月1日の超!A&G+スペシャルは3月の番組での大反響にお応えして、
「i☆Ris山北早紀の はなきん(^_^)→さきさまんでー♪」をお送りします!

この番組は、ウキウキの金曜日、はなきん!!から始まる週末を、
i☆Risの山北早紀と一緒に楽しく過ごすことで、
月曜日(さきさまんでー) からのウィークデーに元気よく出発してもらおうというコンセプトです。 
3月に特番としてお送りして、反響が大きかったので再びお送りすることになりました!

番組ではただいま以下のコーナー宛てのお便りを募集しています。 
収録は6月下旬予定ですが「なるはや」で送ってくださいね!

■『メール今来た?やまきた!』
普通のお便り紹介。
ただし、内容に必ずひとつダジャレを入れてください。

■『スナックみどり』
さきさまがスナックのママになりきって、
学校や仕事に疲れたリスナーさんの人生相談に乗ります。
ママに聴いてほしいことをなんでも送ってください。

■『もしもさきさま』 
もしもさきさまが○○だったら・・・という、
さきさまの願望や妄想を実現させようというコーナー。
今回は「もしもさきさまがi☆Risのピンク担当だったら・・・」という願いをかなえるために、
みなさんから『ピンク担当さきさまの登場挨拶(口上)』を募集します。

メールアドレス:sag@joqr.net でお待ちしております!

<番組概要>

タイトル:i☆Ris山北早紀の はなきん(^_^)→さきさまんでー♪」

日 時:2016年7月1日(金)16時~17時

リピート:2016年7月2日(土) 8時~9時

2016年7月3日(日) 6時~7時

AG-ON:2016年7月3日(日)正午~1週間配信予定

出 演:i☆Ris・山北早紀 

媒 体:超!A&G+ 動画配信