Media

2017.04.01TV

『芹澤優の四国一周全力旅』

『芹澤優の四国一周全力旅』がBSフジでも放送決定!!

放送日時:2017年4月1日(土) 16:00~16:55
番組HP:http://www.bsfuji.tv/serizawayu_shikoku/pub/index.html

番組概要
全力で声優とアイドルを頑張るグループ「i☆Ris」の芹澤優が、
香川県、徳島県、高知県、愛媛県の四県を巡って、全力で四国を体験!
四国四県それぞれで出されるミッションに挑戦!クリアできたら、ご褒美として各地のご当地名物を楽しむ!
この旅では、全編4Kカメラで撮影!

香川では、全国有数のパワースポットさぬきのこんぴらさんこと金刀比羅宮で貴重な天狗のお守りを手に入れるミッションに挑戦。
香川の代名詞といえる名物を愉しんだり、全国的に珍しい美術館を訪ねる。
徳島では、四国八十八箇所を巡る四国遍路に挑戦!四国の心に触れ、悟りは開けるのか?
最初は全く読めなかった「般若心経」の上達ぶりに注目!行列のできる名物・徳島ラーメンの名店が登場!さらに徳島の夏の風物詩を体験する。
高知でのミッションは海と山のお宝さがし。漁師さんの船に同乗して幻の高級食材を探しにいったり、日本三大鍾乳洞の龍河洞で洞くつ探検!
はたして幻のお宝をゲットすることができるのか?さらに豪快に藁で焼いた“カツオのタタキ”や大盛りの皿鉢料理など、高知ならではグルメを満喫!
人生初の○○ルームに大はしゃぎの優ちゃんが見られる。
愛媛では、瀬戸内しまなみ海道をサイクリング。奇跡の絶景に出会う。さらに、島ならではの豪快グルメからお城のようなタオルの美術館めぐり。
豪華ホテルで優雅で贅沢な時間を愉しむ。

絶景、アクティビティ、グルメ、ふれあいなど、おもてなしにあふれた四国の魅力を、芹澤優の頑張りと一緒にお届け!