Live / Event

写真集サイン会【芹澤】

芹澤優1st写真集「君と」発売記念サイン会 開催決定!

-------------------------------------------------

■内容 サイン会
■開催日 2017年2月12日(日)
■会場 アニメイト渋谷

アニメイト回
開場 12:00 / 開演 12:30 / 終演 13:30
ゲーマーズ回
開場 13:30 / 開演 14:00 / 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります

-------------------------------------------------

【イベント応募方法】
下記対象商品は店舗とイベント抽選の参加方法が異なりますため、
通販ご利用のお客様は受付〆切までにご注文をお願いいたします。
通信販売にて下記対象商品をご予約いただきましたお客様をイベント抽選に自動で組み込ませて頂きます。
(その為、応募用紙はお送りいたしません)
通販でのご注文受付期日は、『 2017年1月23日(月) 午前8時迄』とさせていただきます。
その際、ご予約いただきましたお客様の顧客情報をイベント抽選に組み込みますので、
ご登録の顧客情報を使用させていただきますことをご了承の上、ご予約をお願いいたします。

■当選発表
2017年2月上旬頃 発送予定

※当選発表は当選はがきの発送をもって代えさせて頂きます
当選発表日を1週間経っても当選はがきが届かない場合は落選となります。
※電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承下さい。
※抽選本部は通販ではございませんので、当店へご連絡いただいてもお答え致しかねます。

■受付締め切り
2017年1月23日(月) 午前8時迄

■対象商品
・【写真集】芹澤優1st写真集 「君と」 イベント抽選応募付

※オンラインショップのイベント抽選応募の対象商品は上記商品のみとなります。
※上記対象商品以外では対象外となります。予めご了承ください。

【注意事項】
※対象商品は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
※イベント当日は、【当選はがき】【顔写真付公的身分証明書】の提示をお願い致します。
(免許証・学生証・パスポート・住民基本台帳カード等。コピー不可)の提示をお願い致します。
お忘れになられた場合は、イベントにご参加頂けない可能性がございます。
※ご登録内容に不備のある場合は当落の選考対象外となります。
※本商品はイベント応募対象のため、キャンセルは一切できかねます。予めご了承下さい。
※当選はがき(イベント参加券)を紛失されますと再発行はできません。ご注意ください。
※イベント内容は予告無く変更になる場合も御座いますので、予めご了承下さい。
※複数冊ご購入していただきましても、ご当選はお一人様1枚とさせていただきますことをご容赦願います。
※イベントはお申し込み頂いたご本人様のみが参加出来ます。当選はがきの譲渡、転売は禁止とさせて頂きます。
※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※イベント当日はスタッフの指示に従って頂きます。
※スタッフの指示に応じていただけない方のご入場はお断りする場合がございます。
※イベント当日、お手荷物は駅のロッカー等に事前にお預けになられてご来場頂きます様お願い致します。
※イベント当日は、ご購入頂きました対象の写真集にサインをさせて頂きます。
必ず商品をお引き取りの上、イベントにご参加ください。
※お忘れになられた場合、イベントに参加頂けない可能性がございます。
※個人情報の取り扱いに関しましては、アニメイトが責任を持って保有、管理の上
イベント運営に関する事のみに使用し、イベント終了後は破棄致します。
※上記の注意事項に反する行為が見受けられるお客様は、今後一切のイベントのご参加をお断りさせて頂く可能性がございます。

<応募締め切りに間に合わないご注文例>
・お取り寄せ・即時取寄せでのご注文
・発売日以降出荷予約、二次入荷分予約でのご注文
・決済手続き・ご入金確認のタイミングにより、発送時期が遅れる場合
・お客様ご不在により、荷物が持ち戻りされた場合
・その他、不測の事態により商品の発送が遅延する場合

2017-01-30 up