News

2018.08.10

8/11開催「澁谷梓希 AZK's presents ―ViVASHER!!―」
観覧に関する諸注意とご協力のお願い。

いつも澁谷梓希を応援いただきまして、誠にありがとうございます。
本公演につきまして、お客様一人一人が安心して楽しく観覧いただくために、以下のご協力をお願い致します。

【マナーについて】
場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・ICレコーダー等の録音録画機器、
及びレーザーポインターの持ち込み、使用は固くお断り致します。お持ちの方は、入場時に係員までお預けください。

お手荷物での場所取りは禁止とさせていただきます。
大きな手荷物などは会場に設置のコインロッカーにお預けください。

公演中の携帯電話の使用は禁止致します。緊急など所用の場合はロビーにてお願い致します。

アルコール類の持ち込み・および飲酒をされてのご入場は禁止とさせていただきます。

ステージに向かって駆け出す、前に押し寄せる、人を肩に担ぐ、
担がれる、持ち上げる、持ち上げられる、円陣などの行為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので絶対におやめください。

周りのお客様に弊害が及ぶ激しい行為はすべて禁止とさせていただきます。

公演中に出たゴミはロビー設置のゴミ箱に入れるか、各自で持ち帰るなどの処置をお願い致します。

ペンライト・サイリュームは、長さ30cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)は使用禁止とさせて頂きます。
(通常より過度に発光する物にかんしても禁止とさせていただきます。)

またペンライトやサイリュームを指の間に挟んで熊手の様な状態にして腕を振る行為・熊手ペンライト・熊手サイリュームは、
周りのお客様の観覧の妨げとなりますので、禁止とさせて頂きます。
(通常より過度に発光する物にかんしても禁止とさせていただきます)

楽器などで音を鳴らす行為、物を投げる行為、歌唱や演奏の妨げとなる行為は禁止とさせて頂きます。

上記の事項が守られなかった場合、
またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、係員・スタッフにより退場処分とさせていただく場合もございます。
(その際チケット代の返金は一切致しません)

また、危険と判断し、器物破損、事故に繋がるような状況が起こった場合は、
公演を中止させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

澁谷梓希を愛して下さるすべてのお客様のために、本公演を素晴らしいものにしていきたいと思っています。
重ねて宜しくお願い致します。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!