News

2019.03.26

『i☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~』 4月公演の会場にて、「虹会で2次会」開催大決定!!

LIVE(1次会)終了後、メンバーと一緒にお互いの労をねぎらう貴重なひと時「虹会で2次会」に抽選でご招待します☆
今回、3名様をご招待!!メンバーと一緒に楽しく「2次会」を過ごしましょう♪
 
【応募期間】
2019年3月26日(火)18:00から 2019年4月1日(月)23:59まで
 
【応募条件】
※2019年4月1日(月)の時点で会員有効期限が2018年4月末以降の方。
※当日のチケットをお持ちの方のみご参加可能です。
※虹会会員様1名義につき下記対象公演から1つお選びいただけます。(3/29修正あり)
※期日までに希望公演の修正可。 (3/29修正あり) 
※ご同伴者の入場は出来ません。
※ご当選された会員番号の虹会会員以外の方は、一切入場できません。
 
【対象公演】
『i☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~』
 
【04/13(土)】三郷市文化会館(埼玉県)
【04/21(日)】Zepp Fukuoka(福岡県)
 
※両公演ともに昼公演の終演後の実施になりますので、予めご了承ください。
※集合時間等の詳細は当選メールでお知らせいたします。
※お時間に余裕があり必ずご参加いただける方のみ、お申し込みください。
※諸事情によりイベントの中止や延期、時間変更などの場合もございますので、予めご了承下さい。
 
【当選発表】
当選された方のみ、4月5日(金)21:00までにファンクラブにご登録いただいているメールアドレスに詳細をお送りします。
ファンクラブサイト内のメール履歴にも反映されますので、あわせてご確認ください。
メールが届かなかった場合は落選となります。
※メールアドレスを変更された場合はファンクラブサイト(https://iris.fc.avex.jp/)にアクセスし、ログイン後に「会員情報変更」ボタンから登録内容の変更を必ず行ってください。
※「avex.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
 
 
【注意事項】
※当選メールと当日のチケットをお持ちでない方は本イベントへはご参加できません。
※お申込み後のキャンセルは一切受付ません。
※スタッフの指示にしたがって頂けないお客様は、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※現地までの交通費、宿泊費などは全て自己負担となります。
※大きめの帽子、またはサングラスなどは外して頂く可能性がありますので、予めご了承ください。
※スペースに限りがあるため、荷物はコンパクトにまとめてお越しください。荷物のお預かりはできません。
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
※体調が悪い方、お怪我をされている方、妊娠中の方、また車いすをご利用の方はなるべくご遠慮頂くか、当選された時点で必ずご連絡頂きますようお願い致します。
※撮影・録音機器の持ち込みは、固くお断りいたします。発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場して頂きます。
※映像や写真に映りメディア(会報含む)で使用される可能性がございますので、予めご了承ください。
※当選メールに書かれた集合時間までに指定の場所にお集まりください。遅れてこられた場合は入場できませんのでご注意ください。
※止むを得ない理由により、内容変更、中止となる場合がございます。その際、交通費・宿泊費等のご返金は一切いたしません。
※募集期間内であれば、ご応募の取消・変更が可能です。ご都合が悪くなった場合は、必ず取消し作業をして下さい。
当選したにもかかわらずお越しいただけなかった場合は、今後のイベントにご参加頂けない場合もございますので、必ずご参加頂ける方のみご応募下さい。
※ご本人様確認のため身分証明書のご提示が必要となりますので、下記に該当する身分証明書をお持ちの方のみご応募ください。
 
■当日の持ち物
[1]当選メール(PCで受け取られた方はプリントアウト提示、メール履歴の提示でも可)
※当選権の譲渡はいかなる理由があっても出来かねます。当日代理の方がいらっしゃった場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
 
[2]会員証もしくはデジタル会員証
 
[3]写真付きの身分証明書
※下記に該当する身分証明書をお持ちの方のみご応募ください。
→身分証明書写真付きの場合(1点持参)
運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住民基本台帳カード、学生証(写真と本人の住所が確認できるもののみ)
→身分証明書写真なしの場合(2点持参)
保険証、住民票、公共料金の支払い明細書、クレジットカード等
 
[4]公演チケット
 
注意!!
当落に関してお問い合わせを頂いても一切お応えできません。予めご了承ください。
上記のことが守られる方のみ、ご応募ください。

-------------------
ご応募は虹会サイト【観覧・招待】ページから!!
http://iris.fc.avex.jp/
-------------------
 

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!