News

2019.10.24

2019年10月16日発売「i☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~」Blu-ray・DVD発売記念、i☆Risメンバー全員によるトーク&グループチェキ会開催決定!

10月16日(水)リリースとなる「i☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~」の発売を記念して、i☆Risメンバー全員によるトーク&グループチェキ会の開催が決定致しました!
期間内に、対象店舗にて「i☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~」をご予約・ご購入のお客様から抽選で下記スペシャルイベントにご招待いたします!
当日ご参加のお客様は、実際にLIVEにて着用した黒白衣装のi☆Risメンバー全員とのグループチェキ会にご参加いただけます!ぜひ奮ってご応募ください!!
 
◆開催日時
2019年10月26日(土) 
【第1回】開場 11:15 開演 12:00
【第2回】開場 13:45 開演 14:30
※ご応募時にご希望の回を選択いただけます。
 
◆開催場所
グレースバリ秋葉原店
(東京都千代田区外神田1-1-10 パセラリゾーツビル 8F)
※入場時に別途ドリンク代金500円を頂戴します。


会場が変更となりました。詳細につきましては、イベント当選者の方にのみメールにてご連絡しておりますのでご確認ください。
 
◆出演者
i☆Ris(山北早紀、芹澤優、茜屋日海夏、若井友希、久保田未夢、澁谷梓希)
 
◆イベント内容
トーク+グループチェキ会
★メンバー衣装:「i☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~」にて着用した下記衣装(予定)

※グループチェキ会は参加メンバー全員とお客様1名で撮影
 
●チェキ会について
メンバー、お客様ともにポーズは特別な場合を除き、指定の下記のみとさせていただきます。
※スケジュールの都合によりキャスト・内容・衣装が変更になる場合があります。予めご了承ください。
 
<グループチェキ会>
お客様は設置された椅子にお座りください。
ポーズ1:ピース 肩の位置で片手のみ
ポーズ2:希望のメンバーとハート (手を触れることは出来ません)
ポーズ3:メンバーお任せ(お客様からの指定は出来ません)
 
※お客様からの全身やアップでの撮影希望の指定は出来ません。
※手の位置を変えたり、体の向きを変えたりすることは出来ません。
※ウインクする、目をつむるなど、メンバーの表情などの指定もできません。
※見つめあいなどの指定もお断りさせていただきます。
※後ろを向く、位置の変更、メンバーに物を持たせる、上着を脱がせるなどはできません。
※その他、下記≪特典会時の注意事項≫を必ずご確認ください。
 
◆参加方法
対象商品を『参加応募シリアルコード』配布店舗にて、ご予約(内金全額)の方に『参加応募シリアルコード』をお渡しいたします。
応募券記載のサイトより、必要事項を入力し、応募下さい。入力時にご希望の回を1つ選択して応募頂きます。
当選発表は当選メールの送信をもって代えさせて頂きます。
 
※オンラインショップご利用のお客様は応募方法が異なります。詳細はオンラインショップ商品ページをご確認ください。
 
【対象商品】
2019年10月16日発売
「i☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~」Blu-ray・DVD
■Blu-ray Disc
EYXA-12679 ¥8,000+税
■DVD2枚組
EYBA-12677~8 ¥6,500+税
 
『参加応募用紙』配布店舗
ゲーマーズ全店舗・ゲーマーズオンラインショップ
 
『シリアルナンバー入り応募券』配布期間
 8月20日(火)~10月6日(日)
 
応募〆切
 10月6日(日)23:59
 
当選メール発信予定日
10月11日(金)までにメールにてお送りいたします。
 
【注意事項】
※当日、会場での商品の販売はございません。
※整理番号付き当選メールの整理番号はランダムとなります。
※整理番号付き当選メールに、集合時間・集合場所を記載していますので、必ずご確認いただき、集合時間までに集合場所にお集まりください。係員が整理番号順にご案内致します。集合時間までにいらっしゃらない場合は、整理番号よりも遅れてのご入場となります。
※整理番号付き当選メールは、ご本人様に限り有効です。
※整理番号付き当選メールの譲渡、転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。発覚した場合、イベントの参加自体をお断りいたします。
※整理番号付き当選メールを紛失した場合には再発行を致しませんので、大切に保管ください。
※当日、会場受付でご本人確認をさせて頂きます。現住所確認・本人確認ができる写真付身分証明書(運転免許証・パスポート・顔写真付き住基カード・学生証・マイナンバー等。社員証・taspo・マイナンバー通知カードは不可)写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、現住所確認ができる保険証や公共料金の支払い明細書を、合計2枚以上お持ち下さい。期限切れの身分証明書やコピーのものは無効です。ご本人確認ができない場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※当日は当選メールを携帯電話でお見せ頂くか、当選メールをプリントアウトしたものを必ずお持ち下さい。
※1枚の応募券で1公演のみ応募可能です。
※当選メールの再発行はできませんので、予めご了承下さい。
※応募券の案内に沿って、また記載の注意事項をよくお読みの上、ご応募をお願いいたします。また応募サイトに記載のあるご注意、案内事項もよくお読み下さい。
※当選発表は当選メールの送信をもって代えさせて頂きます。なお、当落のお問い合わせに関しましては一切お答えできませんので予めご了承下さい。
※応募券はなくなり次第終了となります。ご了承下さい。
※当選メール一通につきご本人様お一人のみ有効です。
※当選メールの第三者への譲渡・転売やオークションでの転売を固く禁止致します。ご了承下さい。また、金銭の受け渡しのない譲渡に関しても禁止致します。
※トラブルやアーティストの都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※その他、イベントの実施・運営に当たりましては、スタッフの指示に必ず従って下さい。
※イベント当日、手荷物検査等をさせて頂く可能性 がございますので予めご了承下さい。
※イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
※イベントへご参加される際の交通費・宿泊費はお客様の自己負担となります。予めご了承下さい。
※イベント会場内にクローク、ロッカーはございません。予めご了承下さい。
※アーティストへ直接手紙やプレゼントの手渡しはご遠慮願います。お近くのスタッフへお渡し下さい。
※会場内での激しいパフォーマンス等、他のお客様の迷惑となります行為は絶対にお止め下さい。お守りいただけない場合イベントを中止することもございます。
※不正行為が発覚した場合、イベントへのご参加をお断りさせて頂きます。その場合でも商品の払い戻し・返金等のご対応はできません。予めご了承下さい。
※当日の事故・混乱防止のため、当日は様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
※トラブルや出演者の都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※以上をお守りいただけない場合、イベントに参加することが出来ません。予めご了承下さい。
 

 
 
≪特典会時の注意事項≫
※i☆Risが出演いたします各種イベントにつきまして、一部のお客様からのメンバーへの暴言、いやがらせ行為などが見受けられた際には、厳重注意の上、以後のイベントへの参加を一切禁止とさせていただく処置を取らせていただく場合がございます。
※チェキ会の参加方法・撮影時の立ち位置やポーズについては上記「チェキ会について」を必ずご確認ください。
※チェキ会撮影時に本人に触れることはできません。本人への腕組み等による接触やそれに準ずる行為はお断りさせていただきます。
※チェキ会撮影時の仮装・コスチューム・ユニフォームを着用しての撮影は禁止としております。(小学生以下のお客様の撮影は問題ございません。)
※特典会参加時に手荷物を持ち込むことはできません。
※チェキ会のポーズは、指定されたポーズの中からお客様が1つお選びいただけます。それ以外のポーズでの撮影は出来ません。
※チェキ会の参加方法・撮影時の立ち位置やポーズについては制限がございます。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りする場合がございます。
※チェキ会への小道具等物品(サングラス・ぬいぐるみ・道具・仮装と思われる持ち物等)の持ち込みは禁止といたします。
※動画撮影は一切禁止となります。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合キャンセル等はお受けできません。
※特典会は制限時間を設けさせていただきます。
※特典会の順番は当日の状況により、変更となる場合がございます。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。
 
≪ご観覧時の注意事項≫
※イベント会場における録音・録画・撮影等は一切禁止とさせていただきます。
※イベント中お客様に迷惑になる行為は、禁止とさせていただきます。
※飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加をお断りさせていただきます。
※イベント会場入場前に、【持ち物検査】を実施させて頂く場合があります。予めご了承ください。
※本人へのファンレターは会場設置の「ファンレターBOX」に入れていただきますようお願い致します。ファンレター以外は受け付けておりません。また、直接本人にお渡しすることはできません。
※ゴミは各自お持ち帰りくださいます様、ご協力お願いいたします。
 
≪イベント会場付近での注意事項≫
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※徹夜行為や早朝からの場所取り行為、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。
 
≪その他の注意事項≫
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせていただく場合がございます。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。
※会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。
※本人の体調や、不測の事態によりイベント内容・出演者が変更・中止となる場合もございます。
※荒天、災害、交通事情等により、当日のリリースイベントが中止になる場合がございます。それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。
※イベント当日は、マスコミ取材が入る場合がございます。お客様の映り込みの可能性がございますので、予めご了承の上ご参加ください。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場では係員の指示に従ってください。尚、お客様を誘導する際、係員がお客様の肩や腕などに触れる場合があります。
※当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。
※イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
 
【お問い合わせ】
ご予約いただいた各店舗へお願い致します。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!