News

2019.10.12

10/13(日)「友希 1st Live -Hello! My Dream-」に関するお知らせ

2019年10月13日(日)代官山 SPACE ODDにて開催する
「友希 1st Live -Hello! My Dream-」ご来場予定のお客様へご案内申し上げます。

台風19号の影響により、交通機関等の大幅な乱れが予測されます為、
ご来場のお客様の安全を第一に考慮致しました結果、誠に残念ではございますが、
昼公演の開催を取り止めつつ、「延期」とさせていただきます。

同イベントの夜公演の開催につきましては現時点では開催予定で調整しております。
昼公演の延期に伴い、物販開始時間が変更となります。
物販開始時間は15:00開始予定となっております。

夜公演に関しましても、各公共交通機関の運休やダイヤの乱れなどが想定されますので、
ご来場に関しましては、ご利用になる交通機関の運行状況などを随時ご確認の上、
十分ご注意頂きますようお願い申し上げます。

尚、台風や公共交通機関の影響により、公演が開催出来ない状況に変わった場合、
改めて公式HP等にてお知らせさせて頂きますので、随時ご確認を頂きますようお願い致します。

また前述に明記させて頂きましたが、昼公演の延期に伴い、振替公演を別途実施する予定でございます。
振替公演につきましては、改めて詳細が決まり次第公式HP,Twitter,ファンクラブサイトにて発表させていただきます。

皆様には、ご迷惑をお掛け致しますこと、
深くお詫び申し上げるとともに何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


≪2019年10月13日(日)開催のチケットをお持ちのお客様≫

■延期された「昼公演」のチケットをお手元にお持ちのお客様

振替公演への御来場をご希望の方は、お持ちのチケットにて振替公演に御入場頂けます。
チケット事務局や、各お問い合わせへの事前連絡の必要はございませんので、
振替公演当日まで大切に保管の上、当日ご持参下さい。

■開催予定の「夜公演」のチケットをお手元にお持ちのお客様

交通事情等の理由により、明日の夜公演にご来場頂けないお客様で、
振替公演の御来場をご希望の方は、お持ちのチケットにて振替公演に御入場頂けます。
チケット事務局や、各お問い合わせへの事前連絡の必要はございませんので、
振替公演当日まで大切に保管の上、当日ご持参下さい。

また、振替公演に御来場出来ず、払い戻しをご希望されるお客様につきましては、
お客様のお買い求めになられた各プレイガイドにて払い戻しを実施致します。
払い戻し方法・期間などの詳細は決まり次第、公式ホームページ、Twitter、ファンクラブサイトにてご案内申し上げます。 
振替公演の詳細につきましては、決まり次第、発表とさせていただきます。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!