News

2019.11.09

いつも応援して頂いてる皆様に、大事なお知らせ

いつも弊社所属声優ユニット・i☆Ris を応援頂き、ありがとうございます。
 
今年の夏より、i☆Risメンバーが出演を予定しているイベントに対し、
「小樋幸雄」を名乗る人物による、メンバー及びご来場のお客様へ危害を加える内容
の書き込み及びメールが長期に渡り多数散見される状況がございました。

そうした状況の中、メンバー及びご来場のお客様の安全を最優先に、警備体制を強化しながら対応して参りましたが、中には主催者様のご判断によりイベントが中止になる事例も多数ございました。

当初より所轄警察である赤坂署及び、各イベント会場における所轄警察署へ
ご相談させて頂いておりましたが、一向に収まる気配のない嫌がらせ行為に対し、
毅然とした態度で臨むべく、本格的な捜査・犯人確保に向けた警視庁及び赤坂警察との連携をより一層強化して参ります。

今回のお知らせにあたり、ファンの皆様には、ご迷惑とご心配をおかけいたします事を、深くお詫び申し上げますとともに、引き続きお客様とメンバーの安全確保・警備強化に努めて参ります。
 
今後とも、変わらぬご声援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
エイベックス・ピクチャーズ株式会社

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!