News

2020.02.19

◆新型コロナウイルスの流行に伴う、各イベントご来場の皆様へのお願い

現在、新型コロナウイルス感染症の流行が懸念されていることから、
感染拡大予防のためご来場の皆様におかれましても、下記事項のご協力をお願いいたします。
また、今後の感染拡大状況によっては、イベントの開催を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。


◆会場内でのマスクの着用など、ご来場者様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

◆咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

◆うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

◆咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願いいたします。

◆手指消毒用のアルコール消毒液設置会場では、消毒のご協力をお願い致します。

◆万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にお問い合わせの上、
指定された医療機関で受診をされますようお願いいたします。

◆当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

◆発熱など体調が優れないお客様は、ご来場いただいてもご入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

◆ご来場者様および運営スタッフへの感染防止を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

なお、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。


ご来場の皆様のご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


<参考>
新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!