News

2020.03.27

2020年4月18日(土)「i☆Ris 6th Live Tour 2020 ~Carnival~」三郷市文化会館公演 中止のお知らせ

平素より、格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
本日(3/27)、三郷市文化会館より4月いっぱいを臨時休館とする発表がありました。(三郷市文化会館ホームページ→https://www.misato-hall.com/bunka/)
発表に伴い4月18日に予定しておりました「i☆Ris 6th Live Tour 2020 ~Carnival~」三郷市文化会館公演は中止または延期とさせていただきます。

■対象公演
・4月18日(土)三郷市文化会館 14:00開演
・4月18日(土)三郷市文化会館 18:00開演


本公演は中止とさせていただきますが、改めて振替公演を行うべく調整しております。
中止、または振り替え先の日程、チケットの払い戻しに関しましては、改めて発表致します。
現在お持ちのチケットはお手続きの際に必要となりますので、正式なご案内があるまで大切に保管して頂きますようお願いいたします。

公演間近でのご案内になってしまったこと、並びに本公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。 
事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!