News

2020.05.11

「i☆Ris 6th Live Tour 2020 ~Carnival~」全公演 中止・延期のお知らせ

平素より、格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大による政府より発令された緊急事態宣言の期間延期に伴いまして、予定しておりました「i☆Ris 6th Live Tour 2020 ~Carnival~」下記日程における公演は全て中止とさせて頂きます。

■対象公演
4月18日(土) 三郷市文化会館
5月4日(月・祝) Zepp Fukuoka
5月6日(水・祝) 関内ホール 大ホール
5月10日(日) Zepp Sapporo
5月23日(土) 仙台PIT
6月6日(土) Zepp Namba
6月13日(土) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
6月14日(日) 中野サンプラザ

これまでアーティスト及びスタッフ一同、開催に向けて慎重に協議を重ね、準備を進めて参りましたが、新型コロナウィルスの終息が未だに目途が立たず、ご来場の皆様、アーティスト、関係スタッフの安全を第一に考慮しました結果、このような決断となりました。

当初予定していた日程での開催は中止となってしまい、誠に残念ではございますが、本公演を楽しみにしてくださっていた皆様のためにも、現在改めて振替公演の日程を調整しております。

チケットの払い戻しに関しましても、お待たせしており大変恐縮ではございますが、改めて準備が整い次第、発表させていただきます。

現在お持ちのチケットはお手続きの際に必要となりますので、正式なご案内があるまで大切に保管して頂きますようお願いいたします。

一日でも早くファンの皆様にお会いできる世の中に戻るようにアーティスト及びスタッフ一同願っております。また、事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

2020年5月11日

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!