News

2020.06.25

【茜屋日海夏】「権力の階段~総理への道~」立花真奈香役として出演!



茜屋日海夏が「権力の階段~総理への道~」に立花真奈香役として出演いたします!
是非、ご覧ください♪


権力闘争の舞台裏をリアルに描き、栄光の頂きを目指す政界ロマン!
『権力の階段 ~総理への道~』    2020年8月25日DVDリリース。

CS放送チャンネル「V★パラダイス」にて、第1話放送が決定!
日程:2020年 8月30日(日)21:00~22:30
8月31日(月)19:30~21:00


▶「権力の階段~総理への道~」予告はこちら!
https://youtu.be/51Np5FqbWMc

政治家たるもの、総理を目指してこそ値打ちがある。
この日本丸のかじ取りを担う。これこそが、政治のロマン、究極の目的だよ。

【STORY】
雑誌記者・日村蓮司(本宮泰風)は腐敗した日本政治のありようを疑い、政界の浄化を目指して、数々の議員スキャンダルを暴き立ててきた。父である、与党日本共和党の衆議院議員・日村哲也(宅麻伸)との確執は、蓮司の持つ、政治権力闘争への嫌悪を強めている。
哲也は同期当選の盟友・谷川雄一(小沢仁志)と共に、党内最大派閥・貞観会に属していたが、派閥会長であり元総理の小田志郎(石山雄大)のやり方に不満を募らせる。
小田は自らが再び総理に返り咲くため、現総理である鈴木浩次郎(野口雅弘)を担ぎ上げ、傀儡政権を築き上げていたのだ。そんな折、蓮司のもとへ、謎の人物から情報提供が入る。

【CAST】
本宮泰風
山口祥行
石山雄大 古井榮一 野口雅弘
山崎直樹 佐藤寛子 五十嵐めぐみ
高嶋香帆 茜屋日海夏 大月秀幸
舘昌美 萬野崇博
長原成樹(友情出演)
宅麻伸(友情出演)
小沢仁志

監督:辻裕之
脚本:秀島康夫 紀尾井啓孟 
製作・発売元:シネマパラダイス
販売元:オールイン エンタテインメント
(C)2020シネマパラダイス
 

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!