News

2020.10.28

【虹会ニュース】「若井友希★BIRTHDAY記念入会キャンペーン2020」実施決定!

10月30日(金)に誕生日を迎える若井幹事の誕生日を記念して「若井友希のBIRTHDAY記念入会キャンペーン2020」を実施いたします!
 
10月29日(木)0:00~10月31日(土)23:59までに虹会にご入会(=ご入金)頂いた方を、もれなく「若井幹事BIRTHDAY★PARTY@ONLINE」にご招待!
 
さらに・・・「若井幹事BIRTHDAY★PARTY@ONLINE」に向けた招待状を若井幹事の直筆サイン入りでご自宅にお届けします!
 
さらに・・・「BIRTHDAY★PARTY@ONLINE」でやってほしいことを、対象期間中にご入会いただいた皆さまから事前に募集します!
やってほしいことを生配信で若井幹事が挑戦しちゃうかも!?
 
生配信中は、ニックネームを登録してコメントで参加することが可能です!
若井幹事の誕生日を一緒に祝いましょう♪
 
 
★ご入会はこちらから★
i☆Risオフィシャルファンクラブ【虹会】
https://bit.ly/2TwXpje
 
★招待状について★
若井幹事直筆サイン入りの「若井幹事BIRTHDAY★PARTY@ONLINE」の招待状となります!
※招待状は、会員証・入会特典等と別途発送となります。
※「若井幹事 BIRTHDAY★PARTY@inONLINE」の配信URLは、招待状とメールマガジンにてご連絡いたします。
 
★「若井幹事BIRTHDAY★PARTY@ONLINE」について★
対象期間中にご入会(=ご入金)された皆さまだけがご覧いただける生配信となります。
対象の方は、ファンクラブにログインしファンクラブページからご覧いただく形となります。
 
日程:2020年11月22日(日)
オープン:13:50
スタート:14:00~
 
対象期間中にご入会された皆さまに期間限定のアーカイブ配信を行う予定です。
 
※ファンクラブサイト内の生配信は、PC及びスマートフォンより参加可能です。お客様側のカメラ機能はなく、コメント(テキスト)にてご参加いただけます。
※実施日・実施時間が変更となる可能性がございます。
 
★やってほしいことについて★
対象期間中にご入会された皆さまに2020年11月6日(金)までに、ご登録のメールアドレスに専用応募フォームのURLをお送りいたします。
そちらのURLから「BIRTHDAY★PARTY@ONLINE」でやってほしいことをリクエストしてください。
 
※ご応募いただきました内容を、配信や会報誌やSNS等に掲載させていただく場合がございます。
※頂いたリクエスト全てにお答えできるわけではございません。
※採用不採用に関してのお問い合わせをいただいても一切お答えできませんのでご了承ください。

【注意事項】
※対象期間中にご入会(=ご入金)された会員様限定の生配信となります。
※生配信は30分程度を予定しております。
※Zoomを使用した配信ではございません。お客様側のカメラ機能はございませんので予めご了承ください。コメント(テキスト)でのご参加が可能です。
※生配信のURLは、招待状とメールマガジンにてご連絡いたします。ご登録のご住所に変更がないかご確認ください。入会手続き時に必ず「メールマガジンを受け取る」にチェックを入れてお手続きをしてください。
※本企画以降に開催されるウェブ入会特典は、今回の企画のものとは別のものとなる可能性があります。その点ご了承の上、各種お手続きを行なってください。
※未成年の方も、ご本人様にお手続きいただければ、ご入会いただけます。ただし未成年の方のご入会は、親権者の方が承諾したものといたします。
※本企画は対象期間中に新規入会手続きされた方のみ対象となります。
※ご入会されたご本人様のみご参加が可能となります。お友達やご家族とのご参加や視聴権利の譲渡などは禁止とします。同伴参加や視聴権利の譲渡が発覚した場合は強制的にご退出頂きます。但し、小さいお子様がいらっしゃる等やむを得ない場合には、小さなお子様のみ同席可能とします。
※通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは本企画の内容変更や中止になる場合もございます。予めご了承ください。
※生配信の映像の撮影、録音、録画などは一切禁止します。
※時間帯によってはサイトにつながりにくくなる時間帯もございます。また、入会受付期間も大変短くなっておりますため、お時間に余裕をもってお早めのお手続きをお願いいたします。
※入金期間が大変短くなっておりますため、クレジットカード決済、Pay-easy、PAYSLE、LINE Payもしくはコンビニ決済でご入会ください。
 

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!