News

2021.08.14

情報更新:8/9(月)『さきサマーナイトクラブ~第四夜~山Night』にご来場のお客様へお知らせ

先ほどイベント主催のTWHより、イベント当日(8/9)に出勤されていたTOKIO TOKYOの会場スタッフが新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たとの報告がございました。

会場および主催に確認をしたところ、保健所の判断で出演アーティストおよび・運営関係者、お客様においては、濃厚接触者に該当しませんとのことでした。

当日ご来場いただきましたお客様には、LivePocket-Ticket(noreply@livepocket.jp)よりメールにてご案内を差し上げる予定ですので、ご案内をお待ちいただきますよう宜しくお願い致します。
※8/14(土
)赤字更新

また、イベントに出演しておりました山北早紀および現場に同行した弊社スタッフに関しましては、念のため8/14にPCR検査を行います。

8/14(土)、8/15(日)開催のオンラインイベントに関しましては、検査結果を踏まえて出演を判断させていただく予定です。

みなさまにはご心配・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ
株式会社TWH(info@twh-inc.com

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!