News

2021.09.14

デビュー9周年記念ライブのタイトルが『i☆Ris 9th Anniversary Live ~Queen's Message~』に決定!
さらに、各プレイガイドにてチケット先行受付(抽選)も順次スタート!

11月7日(日) に開催される i☆Ris デビュー9周年記念ライブのタイトルが決定しました!

その名も…
i☆Ris 9th Anniversary Live
~Queen's Message~

記念すべき”9”周年にi☆Risという「Queen」たちが、幕張”メッセ”で溢れる「Message」を皆さんに届けます!

各プレイガイドにてチケット順次先行受付開始!

★チケットお申込みはこちら★
チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット
※受付期間は各プレイガイド毎にご確認ください。

本公演につきましては、政府が発表するイベント開催制限のガイドラインに従い、
収容人数を制限した形で開催をさせていただきます。

【日時】
11月7日(日) 17:00開場 / 18:00開演

【会場】
千葉 / 幕張メッセ イベントホール

【チケット料金】
全席指定 9,900円(税込)

※枚数制限:お一人様、各公演4枚までお申込みいただけます。
※小学生以上有料。未就学児童は入場不可。
※ピクチャーチケットではございません。
※行政の指示により開場開演時間が早まる可能性が有りますので、
予めご了承下さい。
※行政の指導が緩和された際は、ソーシャルディスタンスに基づく配席から、
通常の配席に変更する可能性がございますので予めご了承ください。
※配席が変更された場合でも、お座席は先行実施順でのご用意となります。

【車イスでご観覧の方へのご案内】
※車イスでご観覧の方は、所定の車イスエリアへご案内致します。
チケット購入前にご不明点等ございましたら下記に記載の公演問い合わせ窓口までご連絡下さい。車イススペースに限りがあるため、チケット購入後は公演問い合わせ窓口まで必ずご連絡下さい。
届け出がない場合は、当日ご案内出来かねる可能性がございますのでご了承下さい。車イスエリアは、怪我などで車椅子での移動が必須な方、および障がい者の方に限らせて頂きます。
健康保険証または障がい者手帳を必ずお持ちください。付き添いとして同行される方(1名まで)は入場無料です。

■イベントに関するお問い合わせ
・お問い合わせ キョードー東京 0570-550-799
※平日 11:00-18:00 土日祝 10:00-18:00

【注意事項】
■受付開始直後や終了直前は特にアクセス集中による混雑が予想されます。余裕をもってお申込みください。
■サイトに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合等は自己責任とさせていただきます。
■予約手続きやご不明な点等については、必ずチケット予約期間内・営業時間内にお問い合わせください。チケット予約受付期間を過ぎてから御連絡いただきましても対応できません。また、お申込み期間を過ぎますと、変更・キャンセルは一切できませんのでご注意ください。ご予定をよくご確認の上、お申込みください。
■万が一、チケットを紛失された場合、ファンクラブではチケットの再発行や購入証明書の発行は一切出来ません。個人の責任においてチケットは厳重に管理してください。
■公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員の方に各自で交渉し問題を解決してください。公演終了後にご連絡いただいても、事実確認ができませんので、対応できません。
■公演中止・延期の場合の旅費・交通費等は保証いたしかねます。
■チケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。

※転売禁止について
本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
友人・知人の方に御譲りいただく際にも、第三者に転売する行為(インターネットオークション等への出品も含む)はされないように必ず御説明をお願いします。
 
その他、新型コロナ感染防止対策と公演に関する注意事項は、下記リンクをご参照ください。→【新型コロナ感染防止対策と公演に関する注意事項】

※お申し込みにあたっては、これらすべてのご注意事項をご了承頂けたものとしてみなします。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!