News

2021.12.15

【友希】シンガーソングライター・友希 ソロ活動本格始動!! 4ヶ月連続配信シングルリリース決定!!

“シンガーソングライター・友希”、ソロ活動、本格始動!!

♪「No more」本日配信開始!!
恵比寿・ザ・ガーデンホールにて開催したワンマンライブで初披露した渾身の1曲。
作詞は友希。作曲は宮田“レフティ”リョウと共作で行った。

◆「No more」作詞:友希 作曲:友希・宮田“レフティ”リョウ(共作)
配信一覧:https://avex.lnk.to/YUKI_Nomore

◆友希 Digital Single「No more」Teaser Movie



◆Spotifyキャンペーン開催中
「No more」をマイライブラリに追加していただいた方の中から抽選で20名様に<お名前&サイン入りブロマイド>を、マイライブラリ追加の方全員に<スマホ待ち受け画像>がプレゼント
Spotifyはこちら

♪4ヶ月連続 配信シングルリリース決定!!
「No more」を皮切りに、月に1曲、4ヶ月連続での配信リリース決定!!
兼ねてから、「シンガーソングライター」としての夢を掲げていた友希。
そんな彼女が「今、私が届けたい音楽をついに皆様に届けられる」と熱い気持ちを込めて、夢への第一歩を踏み出した。
「自分の音楽で歩んでいく」と強い決意をもって、「もう二度と振り返らずに戦う」と気持ちを込めた1曲。
夢へと逃げずに挑んだ友希が「世界に負けそうな時、自分から逃げたくなった時是非聴いてください」と語る渾身の配信シングルを、ぜひご堪能ください。

◆友希コメント


「No more」リリースさせていただきました!!
今、私が届けたい音楽をついに皆様に届けられます!
自分とたくさん向き合って悩んだ結果ちょっぴり時間がかかってしまいましたが
光が見える第一歩が踏み出せたと思っています!

私の幼い頃の夢はシンガーソングライターになることでした。
時を重ねて、声優というお仕事に出会い、アイドル活動をはじめ
日々を華やかに過ごさせていただく中で
やっぱりソロシンガーとしても夢を叶えたい希望が密かに燃えていました。

今はグループ活動が当たり前になっている中
1人で、はたまた知らない世界に今から飛び込むことは
正直臆病になる瞬間もありました。

それでもぐっと拳を握って
私は自分が届けたい音楽でも生きていくんだという意志をもって
もう二度と振り返らずに戦ってやるという気持ちを込めた再スタートに相応しい1曲になりました。
私がこの気持ちを忘れないための曲です。

世界に負けそうな時、自分から逃げたくなった時
是非聴いてください。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!