News

2022.04.01

【虹会】『i☆Ris 7th Live Tour 2022 ~Traveling~』開催記念!虹会新規入会キャンペーン決定!

『i☆Ris 7th Live Tour 2022 ~Traveling~』を記念して、i☆Risオフィシャルファンクラブ「虹会」では新規入会キャンペーンが決定しました!

キャンペーン期間中に、ファンクラブ虹会の入会登録フォームからキャンペーンコードを入力してご入会(=ご入金)いただき、且つ各公演にご来場された皆さまに『虹会オリジナル歯ブラシセット』を1つプレゼント!


さらにさらに!!『虹会オリジナル歯ブラシセット』にあたりが入っていた方には、ご選択いただいた歯ブラシセットの幹事の『ウェブミーグリ「i☆Ris~Traveling~座談会」』にご招待いたします♪
あたりは各公演最大20名様!!

こちらはライブ当日のみのSPECIALキャンペーンとなっております! 
お好きな幹事カラーの「虹会オリジナル歯ブラシセット」を是非GETしてくださいね♪

そして、友達紹介キャンペーンも実施します!
お友達をご紹介していただいた方にも『虹会オリジナル歯ブラシセット』1つをプレゼント!

\虹会会員の方のウェブミーグリチャンスもあります/
▼詳しくはこちら
https://iris.fc.avex.jp/content/detail/?cid=3048


【新規入会キャンペーン参加方法】
[1]キャンペーン期間中にキャンペーンコード(以下記載)をご入力の上、「虹会」に新規登録を行ってください。
[2]新規登録後、サイトにログインいただき、特典引換バナーをクリックし、【i☆Ris 7th Live Tour 2022 ~Traveling~】の各会場のファンクラブブースにて画面をご提示いただくと、会場限定の特典をプレゼント!
 
※会場のファンクラブブースでは、入会のお手続きは行っておりません。
必ず事前にキャンペーンコードをご入力の上、入会のお手続きを済ませてからお越しください。
※キャンペーンコードの入力忘れおよび入力内容を誤った場合には、キャンペーンにご参加いただけません。
お気を付けください。
※入金後にキャンペーンコードを入力することはできません。
予めご了承ください。
※会場特典は「i☆Ris 7th Live Tour 2022 ~Traveling~」各会場でのお渡しとなります。
会場にご来場いただけない場合、会場特典のお渡しはできかねますので、予めご了承ください。
※通常の入会特典は後日郵送にてお送りいたします。
※特典引換バナーは、5/7(土)0時以降にキャンペーンでのご入会者様のみ「虹会」ログイン後トップページに表示されます。

【新規入会キャンペーン内容】
▼キャンペーンコード
Traveling2022
 
▼キャンペーン入会期間
5/7(土)0:00~7/2(土)終演後まで
※開始期間が変更となりました

▼特典引換え場所&時間
各会場のファンクラブブースにて運営時間内で受付いたします。
※ファンクラブブースのオープン時間は追ってご案内いたします。

▼入会方法
スマートフォン、PCから下記ファンクラブサイトにアクセスし、[新規入会する]よりキャンペーンコードをご入力の上、お手続きください。

▼新規入会はこちら
https://bit.ly/3wVh8yb
※キャンペーン期間終了直前にお手続きをされても会員番号の発行が間に合わない場合がございますので、クレジットカード決済、Pay-easy、PAYSLE、LINE Payもしくはコンビニ決済でご入会をおすすめ致します。
 
詳しくは、下記のURLから「入会手続きについて」をご参照ください。
https://iris.fc.avex.jp/qa/faq/

【特典について】
《虹会オリジナル歯ブラシセット(全5種)》
ツアー特製のポーチに入った、i☆Risロゴがプリントされたキュートな歯ブラシ♪
グリーン、ブルー、パープル、レッド、オレンジから、お好きな幹事のカラーをお選びください!
※ポーチは全5種同じとなります

《ウェブミーグリ「i☆Ris~Traveling~座談会」》
今回のウェブミーグリのテーマは「座談会」!
『i☆Ris 7th Live Tour 2022 ~Traveling~』の感想を幹事に伝えちゃってください♪
さらに、i☆Risのことや虹会のことなど、皆さんが思っていることやアイディアなどももしありましたらお話ください!

《開催日》
7/30(土)予定
※各会場につき、各幹事20名様の当選となります。
※当選は先着順ではございません。
※「虹会オリジナル歯ブラシセット」にあたりが入っている方のみウェブミーグリに参加ができます。
※ウェブミーグリは、1回につき幹事+最大24名での実施を予定しております。
※実施日時や内容は変更になる可能性がございます。
※ご当選者様には後日メールにて詳細をお送りいたします。
※WEB会議システムZoomを使用して実施いたします。

【注意事項】
※キャンペーン期間中に、ファンクラブサイトの入会登録フォームからキャンペーンコードを入力しご入会(=ご入金)いただいた方は、特典引換バナーが表示されます。
【i☆Ris 7th Live Tour 2022 ~Traveling~】の各会場にて、特典をお引換えください。
※キャンペーンコードの入力忘れおよび入力内容を誤った場合には、キャンペーンにご参加いただけません。
お気を付けください。
※入金後にキャンペーンコードを入力することはできません。
予めご了承ください。
※支払い方法のコンビニ決済を選択した場合、会員番号の発行までに日数がかかる場合がございますので、コンビニ決済ご希望の方は余裕を持ってご入会手続きいただくか、クレジットカード決済をお勧めいたします。
※会場特典の不良品による交換は、当日会場のみご対応いたしますので、必ずその場でご確認お願いいたします。
※会場特典は、会場のみのお渡しとなり、後日の郵送はございません。
キャンペーン入会された方は、会場にて特典を受け取ってください。
※新型コロナウイルスの感染状況により、ライブが中止・延期になった場合は、キャンペーン対象日も変更予定です。
その際は改めてご案内致します。
※歯ブラシ、ポーチの絵柄は全8公演とも同じとなっております。
※開場時間以降はブースが非常に混雑する可能性がございます、お時間に余裕を持ってご来場ください。
※特典はなくなり次第終了となります。
※各公演、開場~終演までの時間はチケットをお持ちの方のみファンクラブブースへご入場いただけます。
当日の状況次第で変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
※時間帯によっては、チケットをお持ちでない場合、ファンクラブブースへご入場いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

【キャンペーン実施日】※ライブ開催日
<埼玉>
4/16(土)三郷市文化会館 大ホール

<愛知>
5/7(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
<北海道>
5/21(土)Zepp Sapporo
<大阪>
5/28(土)Zepp Namba
<東京>
6/5(日)中野サンプラザホール
<神奈川>
6/11(土)関内ホール 大ホール
<福岡>
6/18(土)Zepp Fukuoka
<宮城>
7/2(土)仙台PIT


【ウェブミーグリに関するご注意】
※通知しました「Zoom」のURL、ミーティングID、パスワードは当日参加する際に必要な情報となり、他者に共有することは禁止とします。万が一情報流出が発覚した場合には本企画を中止とさせて頂く場合もございます。
※「Zoom」は仕様上、ご参加される方の画像の下に登録された名前が表示されます。「Zoom」に名前を登録際は、個人情報保護の観点から本名ではなくニックネームにてご登録をお願いします。
※本企画は、当日当選者全員のご参加が確認出来次第開始致します。開始時間に間に合わず遅れた場合には途中参加は出来かねますので、お早めにサイトにアクセスして頂くようお願いします。また当日スムーズにご参加いただくために、必ず事前にご自身で「Zoom」をテスト利用し参加方法をご確認ください。
※参加者は、本企画を利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。また、当社が参加者の行為が以下の行為に該当すると判断した場合及び参加者が違反した場合には、当該参加者には強制的な退出及び以下の行為に関し、当該参加者の責めに帰すべき事由による損害を与えた場合、当該参加者はこれを賠償する責任を負うものとします。
1:当社もしくは他社の知的財産権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
2:当社もしくは他社の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
※「Zoom」をご利用いただくにあたっては、別途Zoomサービス利用規約が適用されます。本イベント参加中は、「Zoom」上で顔が公開された状態となります。ご自身で責任をもって確認のうえ、ご利用ください。「Zoom」のご利用にあたり、当社に故意又は重過失がある場合を除き、発生した損害につきまして当社は一切の責任を負いかねます。なお、当社の軽過失により生じた損害については、現実に生じた直接かつ通常の損害に限り賠償します。
・本企画実施中に不適切な発言、非常識な発言等を繰り返し、スタッフの指示に従っていただけない場合には、スタッフの判断により強制的にご退出頂きます。その場合は再参加出来かねますので、予めご了承ください。
※撮影・録音機器の使用、画面スクリーンショットなどによる画像保存、カメラ付き携帯電話等のご使用は、固くお断り致します。発覚した場合には、強制的にご退出頂きます。
※本企画の様子を撮影させていただきます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、会報誌、SNSなど、ファンクラブの宣伝に使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
※ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めします。
※「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。
※通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは本企画が中止になる場合もございます。予めご了承ください。
※本企画開始前に、会員証もしくはデジタル会員証、身分証明証、当選メールの確認等、本人確認をさせていただく場合がございます。万が一確認ができない場合には、本企画への参加をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
※ご当選された会員ご本人様のみご参加が可能となります。お友達やご家族とのご参加や当選権利の譲渡などは禁止とします。同伴参加や当選権利の譲渡が発覚した場合は強制的にご退出頂きます。但し、小さいお子様がいらっしゃる等やむを得ない場合には、小さなお子様のみ同席可能とします。
※本企画ご参加時は必ずカメラをオンにしてください。尚、サングラスやマスクなどの着用及びバーチャル背景の設定は許可します。ただし、施策上マスクを外していただく場合がございます。
※本企画実施中の入退出はお断りしております。
※ご当選後にキャンセルされた場合や当日参加されなかった方は、その後のイベント招待や番組観覧などのご参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。必ず当日ご参加できる方のみご応募ください。

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!