News

2022.08.12

久保田未夢:12/10(土)朗読劇『霧雨が降る森』出演決定!

朗読劇『霧雨が降る森』に久保田未夢の出演が決定しました!
久保田未夢は12/10(土)の公演に出演致します。
チケット情報などは公式HPおよびSNSをご確認ください。

【公演概要】
2013年10月に『殺戮の天使』の真田まこと氏によって制作され、ノベライズ、コミカライズ、ドラマCD化など、様々なメディアで展開されてきたRPGホラーゲーム『霧雨が降る森』。
2022年、待望のリメイク版のリリースが決定し、熱が高まるメモリアルイヤーのラストを飾る特別企画として、『霧雨が降る森』の朗読劇化が決定いたしました。
朗読劇は昼夜2部制。シオリ・須賀それぞれの視点で辿る、2つの異なる物語をお届け。
この冬、皆さまを森の奥深くへご招待します。

【あらすじ】
神崎シオリは大学生であり、誕生日の日に事故で両親を亡くした。 ある日、遺品整理をしていた彼女は両親の部屋から「阿座河村(あざかわむら)」と書かれた1枚の写真を見つけた。その写真には、両親と幼少時の自分と見たこともない祖父の姿が映っていた。 「阿座河村」が両親の故郷ではないかと考えたシオリはその村へと向かった――。

【イベント名】
朗読劇『霧雨が降る森』

【公演日時】
2022年12月10日(土)・11日(日)
※《昼の部》《夜の部》の昼夜2部制・全4公演を予定しております。
※公演内容は約90分(朗読劇+アフタートーク)を予定しています。
※上記は予定であり、予告なく変更となる場合がございます。

【会 場】
ところざわサクラタウンジャパンパビリオンホールA
(埼玉県所沢市東所沢和田三丁目31番地3)

【キャスト】
12月10日(土)
神崎シオリ:久保田未夢 ※Wキャスト
須賀孝太郎濱野大輝
佐久間美夜子小原好美
望月洋介赤羽根健治
ことりおばけ:大原 さやか ※Wキャスト

12月11日(日)
神崎シオリ:瀬戸麻沙美 ※Wキャスト 
須賀孝太郎:濱野大輝
佐久間美夜子:小原好美
望月洋介:赤羽根健治
ことりおばけ:日笠陽子 ※Wキャスト
 
【スタッフ】
原作: 真田まこと(RPGホラーゲーム『霧雨が降る森』)
脚本:竜仲スグル
演出:松澤くれは
制作:株式会社東京音協
主催:KADOKAWA

【公式HP】
https://readpia.jp/event/kirisame/

【公式SNS】
https://twitter.com/readpia

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!