News

2023.02.28

「i☆Ris 8th Live Tour 2023~わっしょい!!!!!~」の声出しの解禁に関するご案内

このたび2023年1月27日に政府が発表した「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が変更されたことに伴い、マスクを着用した上での大声での歓声、応援が可能となりました。
つきましては、本公演でも皆様と一緒により一層盛り上がる公演ができるよう関係各所に協議し、改定された基本的対処方針に則った上で、声出しを解禁させていただきます。
なお、他のお客様のご迷惑となる声出しや、公演の妨げとなるような声出しはご遠慮いただきますようお願い致します。
4月29日(土) 愛知公演における声出しにつきましては会場と協議中のため、公演直前でのお知らせとなる可能性もございますので、予めご了承ください。

【声出しにつきまして】
・会場内では声を出す、出さないにかかわらず、常時マスク着用をお願いいたします。
・他のお客様の迷惑となるような継続的な声出しや、公演の妨げとなる声出しはご遠慮いただきますようお願い致します。
・公演中以外はお客様同士適切な距離を保った上で、大きな声での会話はお控えください。
・ルールをお守り頂けない場合はご入場のお断り、退場して頂く場合がございます。

【ご来場にあたっての注意事項】
以下の項目に一つでも該当した場合、ご来場をご遠慮ください。公演当日にご確認をお願い致します。
・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5度以上である。
・その他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある。
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない。
・過去5日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある
(保健所等による特定のほか、事業所等からの周知や自主的な判断によるものを含む)。
・入場の際、アルコール消毒のご協力をよろしくお願い致します。
・開場・開演時刻は変更になる場合がございます。随時オフィシャルホームページでご案内致しますので、詳しくはi☆Risオフィシャルホームページをご確認ください。
・アルコール類の持ち込み・および飲酒をされてのご入場は禁止です。スタッフが酒気帯びと判断した場合、ご入場をお断りします。また、場内で発見した場合も即刻退場とさせていただきます。

【公演会場での注意事項】
・入場後も、こまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。
・ライブ中は、ステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せる、人を肩に担ぐ、担がれる、持ち上げる、持ち上げられる、などの行為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので絶対におやめください。
・ライブ中は、他のお客様と円陣を組む行為は禁止となります。
・モッシュ、ダイブなどの危険行為は絶対に禁止となります。
・ペンライト・サイリュームは、長さ30cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)、光の強すぎるものは使用禁止とさせていただきます。応援の際はぜひ公式グッズのブレードをご利用ください。
・その他、周りのお客様に弊害が及ぶ激しい行為はすべて禁止とさせていただきます。
・会場で体調が悪くなった場合は速やかにお近くのスタッフに必ずご連絡ください。
・会場内は、施設の空調設備を利用して常時換気をおこないます。
・ご入場時のルールをお守り頂けない場合はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
・公演当日収録が入る可能性がございます。お客様が映り込む可能性もございますので予めご了承ください。

i☆Ris 8th Live Tour 2023~わっしょい!!!!!~
公演詳細・チケット購入はこちら
https://iris.dive2ent.com/live/tour.php?id=1002228

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!