News

2023.06.02

6/3(土)「i☆Ris 8th Live Tour 2023~わっしょい!!!!!~」宮城公演開催延期のお知らせ

平素よりi☆Risを応援いただき、誠にありがとうございます。

i☆Risメンバー・茜屋日海夏が本日昼過ぎに発熱や喉の痛みがあるということでPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。
現在は自宅で静養しております。

茜屋日海夏の新型コロナウィルス罹患に伴い、
6/3(土)の宮城公演の開催を延期させて頂くことをご報告させて頂きます。
直前のタイミングでのこのようなご報告となってしまったことに際し、楽しみにお待ち頂いているファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。

現在、振替公演を実施すべく調整を進めておりますので、ご購入いただいたチケットは、なくさないように大切にお持ちください。
振替公演および払い戻しの対応方法に関しては、追ってオフィシャルサイトやSNS等にてご案内いたしますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

活動再開の時期に関しては、追ってSNSなどにてご報告させて頂きます。

この度はファンの皆様並びに関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、宮城公演を楽しみにして頂いていた皆様には、重ねて詫び申し上げるとともに、この度の公演開催延期に関しましてご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

2023年6月2日
i☆Risスタッフ一同

ファンクラブ「虹会」会員募集中!

虹会会員限定の特典・オリジナルコンテンツが盛りだくさん!